電話・リモートサービス

POINT
インターネット経由でお客様のパソコン画面を実際に見ながら問題解決のお手伝いをいたします!
年間100,000件以上のサポート対応実績あり。対応力に自信があります。

お客様、こんな症状ありませんか?

  • インターネットのトップ画面がよくわからない画面に変わってしまった
  • プリンタが使用できなくなった
  • メールの送受信ができない
  • ウイルス対策の設定方法がわからない。うまくできているか不安
  • 動きがおかしい気がする。何か調子が悪いのでちょっと見てほしい
  • Skypeを使ってみたいけど設定がわからない
  • インターネットを開くと「危険です」という表示が出る
  • エクセルの印刷が上手くいかない

法人様、こんな問題点ありませんか?

  • 問い合わせが増えて、時間調整ができなくて困っている。結果、PCの販売は積極的にできていない部分がある
  • 社内の技術サポートスタッフのスケジュールが取れない
  • 電話で原因を特定できない、けどすぐには現地に行けない
  • 技術的にちょっと厳しいのでサポートしてほしい
  • 売上は上げたいけど作業時間が取れない

ラインナップ 納品カードイメージ

サービス対応内容 営業時間

リモートサポートサービス
お客様のパソコン画面を一緒にながら問題解決のお手伝いをします

サポートスタッフがお客様のパソコン画面をインターネット経由で確認させていただきながら、技術サポートサービスです。パソコン上には操作を共有することで、問題解決の支援を行います。サービス期間中、時間内であればサービスは何回でも運転になります。

電話サポートサービス

困った時も安心! パソコン導入からトラブルまで幅広く対応

インターネットやメールに繋がないといった通信トラブルも安心です!オペレーターがお電話にてサポート致します!

サービス時間 365日12時間
9:00〜21:00 ※受付は20:00まで ※正月は休み

リモートサポートツール 利用規約 ダウンロード

クライアントソフトダウンロード
※ご購入・ご契約がお済みでない場合はダウンロードしてもご使用いただけません
  • LABOナビ
  • Go-isatu
  • アプライドタイムス
  • アプライド.net
  • COMROAD
プレミアムセール